無農薬の水田の草取りをみんなで行いました!!

毎年恒例の無農薬田んぼの草取り。やりました。千葉、埼玉、東京からお越しいただきました皆様。本当にご苦労様でしたm(_ _)m
千葉からお越しいただいた竹内さん みんな真剣に草取りです。
がんばっている菜々実ちゃん 石山さんといっちゃん。微笑ましい〜
水谷さんと葉奈ちゃん。 東京都から参加の佐藤さん。
ダブルで炊き上げる薪ご飯。ごはん担当は
ベテランの足立さん。三郷からお越しくださった
りぶる編集室のお二人。
コレが究極のランチ。メインの薪ご飯、無農薬野のサラダ、トン汁、梅干などなど。
待ちに待ったごはんです!! 田んぼで転んでしまってタオル一枚。天使のようです。(笑)
はぁ〜〜〜疲れたぁ〜

トップページ